Yunanneの日記

気が向いたら書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

いちばん印象に残ってるゲーム。

こんにちは( 'ω')やっぱりブログ続かなかった笑 今日はこのゲームについて書いていこうと思います。FF10 大学生の頃にプレイしました。 このゲームは、最後の終わり方がとてもね。なんというか、悲しいんです。 この物語の発端は1000年前の召喚士と機械文明…

ゼロクロニクル読了。

こんにちわん(。・ω・)ノ 今日、白猫4周年イベントを前にして、本編にも関わるストーリー、ゼロクロニクルの復刻がきましたね。 ストーリーとしてざっと整理(ネタバレ含みます) そのむかし、白(光)と黒(闇)という2つの勢力が均衡して成り立ってる世界があった…

テオ君おいでませ\(^o^)/

こんばんわ! キンスレを始めてはや20日。 ついに、宿屋からの 御出迎え第1号です!\(*・∀・*)/ テオくん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ これからよろしく(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ さっそく1超越。次の専用武器はテオかな?いまちょい隠居中のアネットちゃんも作りたいけ…

久々の白猫・温泉トワの可能性

皆さんこんにちは。 長らく温泉ルウシェ環境が続いてるのでいまいちやる気が出ずな白猫でしたが。 4周年きますね\(*・∀・*)/ また環境がガラッと変わりそう。ってことでルウシェが所謂産廃にまたなるのかな…?(^_^;) 現在のキャラ評価を再かくにん。 はい…

ブログというものをはじめてみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ゆなんぬです。#コンパスのたみたみの皆さんご無沙汰致しております。。。 ん、どうも、やる気が出ず(;˘ω˘)スッ…スヤァ… でですね、今回新たにブログをはじめてみたということでございます。 まぁまぁ、たぶん数日で飽きる可能性が高いですが。。…