Yunanneの日記

気が向いたら書いていきます。

テオ君おいでませ\(^o^)/

こんばんわ!

 

キンスレを始めてはや20日

ついに、宿屋からの

御出迎え第1号です!\(*・∀・*)/f:id:Yunanne:20180710211130p:image

テオくん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

 

これからよろしく(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

さっそく1超越。次の専用武器はテオかな?いまちょい隠居中のアネットちゃんも作りたいけど。

 

専用武器だんだん揃ってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

とりあえずメインパーティの専用武器はぜんぶ貰っとけっとー

f:id:Yunanne:20180710211522p:image

f:id:Yunanne:20180710211533p:image

f:id:Yunanne:20180710211545p:image

f:id:Yunanne:20180710211557p:image

 

はい、コテコテの魔法パーティです( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そう。魔法パーティなの。

テオくんも魔法やん。

 

物理ががががががが

 

手薄すぎるのぜ\(^o^)/

 

ていうことで今度は物理パーティに手を出したいなと思っているところなのですが。

 

うん…やっぱりグラディ必須ですよねぇ🤔🤔🤔

f:id:Yunanne:20180710211900p:image

 

ねぇねぇ。

10万ってさすがに遠すぎませんか!?

おかしいって…赤ドラゴン70何千回回ればいいのよ…

 

気が遠くなります😢

 

やっぱりグラディくるまでのしのぎで物理ディーラー1人確保しておいたほうがいいのかな?

 

ロイを育てて見ようかなーとか思ったり。でもサイトとか見るといまいちなの??(*'へ'*) ンー

 

タンクはやっぱりピルロップ必要かなぁ、クラウスで間に合わんかなぁ…とかいろいろ考えちゃったり。。。

 

 

とりあえずルビー9000の使い道どうしよう*1ヶラヶラ

 

鞄拡張に取り組むかなぁ。キャラはまだ育てるのたくさんいるしいま飽和状態感ある。

 

f:id:Yunanne:20180710213001p:image

武器ガチャ!?こんなの爆死怖くて引けない\(^o^)/

 

いや、銀行に多少(そこそこ)金あるけどさ…

 

やっぱり無課金でやりたいし?

 

うんw

 

 

とりあえず赤ドラ周回中心に頑張っていこうかな🤔🤔🤔

 

キャラも育てないとだけど!キンスレやることいっぱい、忙しいけど楽しいです\(´・∀・`)/んバッ

 

 

深夜3時からワールドカップ見るので今日はこれでおやすみ!

(*´∇`)ノ ではでは~

 

*1:´∀`*